ただの日記

最近描いてなかったですし、なんも書かないのも勿体無いのでただの日記です

 

今日は13:00におきまして()、ひたすら虚無な時間を過ごしてました

 

ゲームやったりweb小説読んだり

転スラがすきなんですが、3日前に読み返してやっと、今日本編を読みきりました

相変わらずワクワクする作品ですよね

俺強系の作品ってだいぶ好き嫌いがはっきりするようですが、私は大好き人間です

 

ゲームですけど、pubg mobileやってました

一応ドン勝しましたよ、決して下手な方ではないつもりです

 

ただ、あれですよね、こんなに非生産的なことしてるとなんか申し訳なくなるんですよ

 

やる前からわかってるけど、だらけちゃって

 

周りはそういうことせず努めててすごいなぁと思うばかりです

 

いい加減、真面目にしないと

 

こんなんじゃ生き残れない世界ですしね

 

ゆうても、ずっとダラダラしてたわけでもなく、夕方からバイト行きましたよ

 

真面目に働いて、自分を棚に上げて頑張ろうねと言うお仕事です

 

だから余計悲しいんですよね...